Amazon.co.jp ウィジェット TAT こげラジオ殺人事件 忍者ブログ
こげさんのところでやってるラジオがあるんですけどね。

焼きごて横町
http://drkoge.hp.infoseek.co.jp/

そこで最近ラジオが公開されています。
パーソナリティーを務めるこげさんと、毎回ゲストが対談する形。
話す内容はゲストにまつわるツクール作品のことなんかを
雑多にいろいろグダグダと。
聞き流すにはちょうどよいカンジに仕上がっています。

問題は、先日公開されたそのラジオの終盤で
「次のゲストはこんどーさんです!」
みたいなふうにいわれたことなんですよ。

答えから言いますと、次回のゲストは私ではありません。。。

いろいろな圧力がかかり、私は次回のゲストではいられなくなってしまいました。
皆さんにたくさんお話を届けたいと思っていただけに
この結果は残念ですが、こうなってしまっては仕方ありません。
もしいられましたら、楽しみにされていた方、申し訳ありませんでした。

ですが、代わりにこげさんは別の方をゲストに用意なさってくださったようです。
そちらにご期待いただければ、と思います。

ではでは。。。

拍手

PR
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose