Amazon.co.jp ウィジェット TAT どうでもいいことでも書いていくよ 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなーく思ったのですが
やっぱり人の興味ってのはこう、環境によって移り変わっていくもんなんですね。
時間と共に環境が変わって行って、それでそのうちに興味がうつっていくというか。
特に何がどうこうというわけではないのですが、
今楽しんでやっていることに対する「楽しい」と感じる気持ちを
大切に覚えておきたいなと思いました。なんとなく。

だから何だと言われると、ちょっと困るのですが。
メモみたいな日記でごめんなさい。

拍手

PR
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose