Amazon.co.jp ウィジェット TAT プチOFF会があったよ報告 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プチOFF会がありました。
参加者はauさん、こげさん、鉄くずさんと私。
詳細は他の人にゆずるとして、ざっくりと言うと
メモリやらカードゲームやらを買いつつ飲み食い大阪観光して、
最終的に鉄くずさんちでカードゲームやってゲハゲハ笑うという内容でした。

個人的な今回のハイライトを箇条書きにするとこんな感じ。

■天気予報で昼あたりにものすげー雨が降るって言ってたのに
auさんこげさんが傘を持ってこないという男ぶりを発揮して、
結果ヒーヒー言いながら傘を持ってきてた鉄くずさん私と相合傘する羽目に。
最終的に2人は和物グッズ屋で色違いおそろいの傘を仲良く買って満足するありさま!

■海遊館という広めな水族館でauさんのデジカメを借り受けたこげさんが
やたらめったらに生物という生物を激写しまくってなかなか先に進まない。
最初のうちは一緒に回っていましたが疲労がたまりにたまってきたので
先回りして休憩スポットでぼんやりこげさんが来るのを待つ
休日のお父さん的展開に陥る罠。
しかも後で写真を見せてもらったら水槽掃除してるおっさんとか
魚に夢中な幼女を撮ってたりしててゲンナリ。

■スパワールドにあったデスループっていう
宙高く設置された棺桶状のボックスに入り、カウントダウンと共にボックスの床が抜けて
そのまま垂直落下しつつウォータースライダーを滑り降りるっていうアトラクションに
嫌がるauさんを無理やり乗せてゲハゲハ笑うこげさんと私。
ボックスにつめられたauさんの焦点の合わない切なげな顔が非常に印象的。
ものすごくSごころをくすぐる顔をしてた。

■晩飯食った後に行ったアイスクリーム屋さんが
好きなだけアイスクリームをサーバからにゅにゅーっと出して、
あとでグラム売りするっていうシステムだったんですが
アイスクリームがサーバから出てくる様が
どう見ても肛門からウンコがムリムリ出てくる様にしか見えなくって
食べる気をなくす。

■auさん
「同僚が妬ましいのなら!
同僚と寿司屋に行って、寿司を仲良く食うと思わせつつ
相手にコーヒーをぶっかけて!
憤る相手に向かって名詞を差し出して『自分、こういう仕事の者ですけどwww』って
やったらええんやで!」

鉄くずさん
「それはなんの解決にもなってない」


楽しいオフでしたー。
またやりましょー。

拍手

PR
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose