Amazon.co.jp ウィジェット TAT 酔っ払いがこの一年を振り返る 忍者ブログ
年末年始になるととたんに今年一年を振り返りたくなりますね。
いやー、今年の一年間は私にとっても初めてのことばかりで
なかなかいい経験をさせていただきました。

現実世界の話でも、新しい大学院に通うことになって
新しい研究室に配属されて、新しい講義をいろいろと受けました。
そんでもってインドにもインターンシップに行かせていただきましたし
就職活動が始まって、面接やらグループワークやら会社訪問やら
もうホントに今までとはまったく違う活動ばかりしています。
そんな中で今までとは違う視点からサークルにOBとして顔出したりして
うーん青春っていいもんだなーとか思いながら酒を飲む毎日。
けっこう充実した一年だったなぁと思います。

酔ってるのでいい気分なだけです(爆)

webの世界でもいろいろありましたねー。
一年にわたる壮大なドッキリプロジェクトの半角エージを種明かししたり
コンテストがあったりオフ会やったり。
MISTELにハマったあげく、作者のマルコさんにも会えただなんて
本当にできすぎてると思います。
エンターブレインに目を向けてもVXとか発売されますしね。
なかなかおもしろいことがたくさんあった1年だったなぁ。

来年はどーなるかわかりませんが、
この好調を維持できたらいいなーと思います。
なかなかこんなに幸せな気分で一年を振り返れることもないです。
就職活動がんばって、いろいろやりたいことできたらいいなぁ。

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose