Amazon.co.jp ウィジェット TAT 来年度コンテストについて 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンテスト、開くことにしました。
僭越ながら来年のコンテストは
わたくしこんどーが主催させていただきます。
いろいろと反対意見などあるかと思いますが、
ひとつひとつ真摯に対応させていただければと思っています。

今んとこ、コンテスト用のサイトを立ち上げるべく色々やってます。
これまでコンテストをいくつか見てきて感じたことを
改善できるようなサイトになるようがんばっています。
何かご意見ありましたらぜひどうぞ。

コンテストの名前については正直何も考えていませんが
いまさら「○○コン」のかたちにこだわる必要もないと思っています。
ぶっちゃけドラコン9とかでもいいと思ってます(爆)
ドラえもんなんも関係ないですけど(笑)
コンテスト っていう名前がそもそも優劣を最優先で決めているような
印象を与えるもとになっているのだとしたら、
そこから考え直す必要があるのかもしれませんしね。
そしたらニコニコ映画祭よろしく「ナントカ祭」みたいな名前でもいいかも。
んー、なんだ。すぐには思いつきませんけど。

でですね、コンテストも開くことにしましたし
製作していた新作は一時凍結ということにしたいと思います。
正直就職活動が忙しくて12月はまったく触れていませんでした。
あと半年間これが続くと考えれば間に合わせるのはちょっと不可能です。
前にも書いたかと思いますが、完成させる意思はあるので
気長に待っていただければと思います。

つーワケで、ひとまずはご報告まで。
そのうちサイトも立ち上げることができるかと思いますんでお待ちください。

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose