Amazon.co.jp ウィジェット TAT 博物館へ行こう! 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツクールwebがリニューアルしましたね。
VXの発売に合わせる形だったことを考えると力の入れようがうかがえます。

んで、それに合わせて家庭用ツクールの存在が闇に葬られてます(汗)

一応
TOPページ → 製品紹介 → 家庭用ゲーム機版
でツクール3とかツクール5とかの情報を見ることはできるのですが、
そもそも家庭用ゲーム機版につけられたカテゴリーが
「ツクール博物館(旧製品情報)」と来たもんだ!
しかも

>ここで紹介しているものは、すべて生産終了した製品となります。
>購入などについてお問い合わせいただいてもお答えしかねますのでご了承ください。


とかおっしゃる。
まーそりゃそうか。
つってもそんな強調されても悲しくなるだけです(汗)

いやー、しっかし博物館送りとはねー。
しかも家庭用ゲーム機版とかひとくくりにされちゃって。
こんなん見せられたら家庭用の最新作になんて期待もできないです。
言わばこれは我々に対する最後通牒三行半!

「もう家庭用で作る気っつーか体力っつーかそーゆーのは
オレたちにはないから!
こういうことを対外的に大声で言うのはためらわれるから
君たちに分かる形で教えてあげるよ!」

「君たちもはやくVXに乗り換えたほうがいいよ!
VXでだったら手厚く加護してあげるから!
なんか売れ行きいいようだったらコンテストもするかもね!」

みたいなカンジがどーしたってしてしまう。
DSでだったら出してもいいんじゃないのーとか
Wiiとかどうよーとか、いろいろウワサだけは聞こえますが
こんなん見せられちゃったら全部吹っ飛びます。
いよいよもってジリ貧ですなー。

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose