Amazon.co.jp ウィジェット TAT スマブラやってます 忍者ブログ
ご無沙汰しております。いろいろありまして旅行やらなんやら
忘れていた夏休みを取り戻す旅に出ており更新できていなかった!
その結果ある程度盆休みを取り返せたような気はしている。
社会人と言うもの、どう考えてもリフレッシュが必要である!

と言うわけで最近はスマブラfor3DSをちまちまとやっている毎日。
色んなキャラが出てきていて全然使えてないキャラもまだまだ沢山います。
どこから手を付けていったらいいか分からないので
最初のうちはドンキーやらなんやら使っていたのですが
ここへきてワリオおじさんで屁をこくやら対戦相手をかみ殺すやらする日々。
ああ~、カービィうまいんじゃ~。ひどい。

wii版では動きに癖がありすぎて何だかなじめなかったワリオおじさんですが
3DS版ではそれなりにマイルドになっていて扱いやすいですね。
無駄にてこてこ走り回って発動の速い横挑発を繰り返し
無駄にしゃがみ歩きでケツから敵に向かってみたり
そうかと思ったらバイクでターンを決めまくってみたりと
やる気あるのかお前という戦いぶりでインターネットのみなさんを騒がせる日々。

今回は他にもいろいろ挑発が楽しいキャラがいそうなので
たくさんキャラを使っていきたいですね。

拍手

PR
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose