Amazon.co.jp ウィジェット TAT いろいろとクリップ 忍者ブログ
いろいろクリップしておきます。

焼きごて横町_light
http://drkoge.hp.infoseek.co.jp/index.html


「オトナのつくーるにっき」にてオフ会レポート執筆開始。
私のオフレポRPGが遅々として進まない中
こうして書いてくださるととても助かります(爆)
こげさん視点でのオフレポをお楽しみください。

ぶっちゃけたことを書かせてもらうならば
「おそらく」こげさんは超遅筆なので、
かなり間を持たせることができるのではないかと期待してます(爆)
こげ先生の活躍にご期待ください!

ちなみに既にオフレポを記述なさっている
Dr.Kさんのサイトはこちら
HKL3さんはレポートというか感想のみ書いて下さってます。


以上オフレポに関するクリップ。


漢字が使える日本語フォント 無料ダウンロード 46種類
http://blog.4galaxy.net/56.html

ときどきデザイン的にこだわりたくなったときに使おう。
全部入れるのはめんどくさいけど、まー、気に入ったのだけでも。
こういうまとめてくれるのがあると助かる。


らびっとハーツ
http://rabbithearts.hp.infoseek.co.jp/

あまりにもどこからもリンクが張られてなかったので
みんな気づいてねーんじゃないかと不安になってしまった。
とりあえずリンク張っておきます。
独創的すぎる掲示板のデザインに慣れることが急務。
極端に左に寄ったコンテンツが印象的です(爆)

まー、まだリニューアル作業中みたいなので
リンク切れ多数で注意。
特にツクール作品のページはほとんどやられておる。

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose