Amazon.co.jp ウィジェット TAT TKOOLNET.SNSはけっこうすごい 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TKOOLNET.SNSにてとりあえず何日か更新しています。
なんですが、意外と反響があって驚いています。

今日の昼前にツクール関係の記事を書いたんですよ。
題名は「宿屋について紛糾するオレ」。
宿屋の値段が高すぎて泊まれないよウガー!っていう
たあいもない記事だったんですが、
そんな記事にもPCツクールユーザの方々から
コメントをいただくことができました。
正直かなり嬉しい!
オ…、オレのツクール熱弁がPCツクールユーザの人々にも通用しとる!
ふるさとのかあちゃん!オレのやってきたことは間違いじゃなかった!
オレは東京でがんばってるぜー!!!

で、冷静になって考えてみます。
SNSってこうしたブログと違って、コメントがつけやすいのかなぁ。
コメントのつけやすさから言ったら
どっちも変わらないのかもしれません。
ただ、ああした一転特化したSNSでは仲間意識が高いのかも。

まー、根っこのところではRPG作ってるっていう行為に
PCも家庭用もたいして変わりはないわけです。
でも今までは広大すぎるネットの海にまぎれちゃって
PCと家庭用ですみわけられちゃってたと。
それが小さいSNSに同居することによって
一時的にも垣根が薄れた状態になってるのかなー。

とかなんとか考えてみたり。どーなんでしょ。

するってーとするってーとひょっとしてですよ!
もしかしたらこの機会ってのはけっこう重要な時期なのかもしれません!
もっともっとSNSがでっかくなっていって
また家庭用とPCですみ分けができちゃってったら
こんな経験はできないわけです!
ひょっとしたら今こそジタバタするべきなのかも!
なんだか楽しくなってきましたよウヒョー!

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose