Amazon.co.jp ウィジェット TAT ガゼルチェンジ実況プレイ最終話です 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガゼルチェンジの最終partをアップロードいたしました。



これまでお付き合いくださった方、本当にどうもありがとうございました!
みなさんのおかげで楽しく実況プレイすることができました。
ガゼルチェンジは本当に面白いゲームで、
優勝も納得といったところです。
プレイしていない方がもしいらっしゃいましたらぜひプレイしてみてくださいね。
私のプレイはけっこうあらあらしいというか、抜けがあるので
そこを補う形でも楽しめるのではないかと思います。

今後、実況プレイを続けていくかどうかはちょっとわかりません。
やってみたいなーと思う気持ちがある反面、
ちょっと自分の作品(FanFare!のことです)も作りたいと思っています。
そのへんをうまく両立できるようであれば、両方やっていきたいですね。

実はFanFare! の製作はちょっとだけ進んでいるんですね。
OPはすでに作成してありまして、
今後は「最初の村」「最初のダンジョン」「旅立ちのイベント」と作成が進んでいきます。
順調に滑り出すことができたので、
これからゆるやかに作りすすめていけるのではないかと思っています。

ちょっと話がそれてしまいました。すいません。

ともあれ、ガゼルチェンジ実況、本当にみなさんありがとうございました!
今後ともどうぞ、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
ではでは

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose