Amazon.co.jp ウィジェット TAT プラグインをあれこれいじった 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

懲りもせず右カラムに表示されてるプラグインをあれこれいじくりました。
具体的な変更点は以下の通り。


*生配信やってるよプラグイン導入

これが一番大きな変更点です。
テスト放送をやったっきりで全然できてないのですが、やる気はある。
というわけでそういう熱意みたいなものをアピールする意味で
こういうプラグインを置いてみました。
たぶん、環境によっては表示に時間がかかったり
昔のブラウザだったりするとエラーを吐くかもしれない。
その辺ちょっと様子見していきます。


*最近のブログ表示数を減らした

一番上に張ってある最新記事の表示数を8から4に減らしました。
どう考えても8は多すぎたように思う。
ただ、もうちょい増やしてください的なところがありましたら
そのへんは柔軟に増やしてゆきたい。


*TwitterGIFを追放

gif画像で長らくお送りしてきましたtwitter続報でしたが、
この更新を持ってただのテキストに変更いたしました。
なかなかよかったんですが、なにより上下に長過ぎた。
もうちょい短いデザインが出てくることを期待していましたが
どーにもそーいう方向にはいかないようだったので転換。
ただ、TwitterGIFでは直近の10件を次々と表示していたのに対し
今回は3件のみ。このへんどうでるか。どうもでないか。


そんな感じです。
とりあえず生配信をやっていきたい。
実は今、諸々の事情から同居人がおりまして、
自由に生配信できないんですね。ぐぬぬ。
真昼間ならやりようもありそうなんですが、誰も見れないだろうし。
悩みどころではあります。

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose