Amazon.co.jp ウィジェット TAT 俺はさまよう見知らぬ街を 忍者ブログ
とりあえず昨日の記事を読んでください。
今日はその続きです。

> 署名活動だ!みんな!署名を集めてうっほほっほやっほっほだ!

テキトーなことばっかり書いてたら
AUさんがマジでアンケートっつう形で署名を集めだしました!

くしゃおじさん
http://blogs.yahoo.co.jp/aukunn/27619075.html

>こんどーさんも言ってたように署名活動をしよう!!
>というわけでアンケートを久々にしてみます。本当にひさびさ。
>アンケート内容は
>「ラプラスサンのかなでーる削除反対ですね?」

ですね?とか言ってるあたり「答えは聞いてない!」臭がプンプンとします!
でもここは男の意地で一徹ガツンとかましてやらねばならぬところ!
誰かが押し切りでもしなければならない気もします!
がんばれAUさん!負けるなラプラスさん!We are the world!!!

久々に無責任極まりない記事を書いたと思った。


無責任ついでに言ってしまえ

TIME HOLLOW ~奪われた過去を求めて~
http://www.konami.jp/time_hollow/

このサブタイトルは炎のさだめを意識してると思った。

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose