Amazon.co.jp ウィジェット TAT のほほんとした家庭用ツクール界を貫いた衝撃! 忍者ブログ
ちょっと今更な内容になってしまうかもしれませんが
個人的に見逃すことができなかったので書きます。
ラプラスさんのことだー!!!

重要なお知らせ
http://blogs.yahoo.co.jp/lana_field2002/8185769.html

>ナノコンは開かないと決めました
>期待して頂いていた皆様、誠に申し訳ございません


なんとー!!!
これはどういうギャグなんだどこを縦読みすればいいんだ教えてエロい人!
はっ、待てよこれは組織の罠だ組織が黒ずくめでアガサ博士がラスボスか!
つまるところナノコンは一度星になりこそすれ名前を改めて
復活というファイナルアンサーで華麗なるKO劇をギャフンですな!
よくわかった!いやよくわからない!どうしてだ!どうしてなんだラプラスさぁーん!

といううろたえぶりを発揮するオレであります。
まいったまいった。どうしたもんかなー。
誰がやるんだろう。誰が来年開くのかなぁ。
もうすっかりラプラスさんがやるもんだと思って安心しきっていただけに
ちょっとした衝撃であります。

とかなんとか思っていたらさらなる衝撃でぶっとんだ。


お知らせ
http://blogs.yahoo.co.jp/lana_field2002/8284268.html

>突然ですが、現在あるコンテンツ「かなで~る2」を
>近いうちに削除致します、ご了承下さい


えええええなんですとー!!!
理由を読んだけどなんでそういうことになるのかよくわかりません!
別にわざわざ削除しなくてもいいじゃないですかー!
ラプラスさんのかなでーるで助けられてる人だっているのに!
これはラプラスさんのかなでーる愛好会に入ってる人たちの
アクションを待つしかない!
署名活動だ!みんな!署名を集めてうっほほっほやっほっほだ!


いやー、
それにしてもどうしてこんなことになったんでしょうかね。
うーん、ラプラスさんってば疲れてらっしゃるんでしょうか。
ちょっとしんぱいです。

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose