Amazon.co.jp ウィジェット TAT 3月になってしもうた 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありゃりゃ、3月になっちまいましたね。

なんとか2月までにここまでできたらいいなーってのがあったんですが
2月はホントにだらけていたので全然そこまで行っていません。
とはいえ今日はちょっとがんばった!
さすがに「全然できてないよ!」つってがんばりました。
今後ともこうやって焦りつつ進めてゆくことになると思います。

何とかかんとか3月中にノルマを達成させてゆきたいけど
これもつらくなるんだろうなー。
がんばらないと。
でも3月はちょくちょく家を空ける機会なんかもあったりして
思うようにツクールが進まなさそうではある。

あ、あとそろそろツクールDSが発売されますね。
個人的にはツクール3でのFanFare!製作を優先したいと思っているので
一応購入はしますがそこまでやらないつもり。
公式のコンテストなんかにも出ないと思いますがプレイくらいはやってみたいかな。

そんなかんじで3月もよろしくです

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose