Amazon.co.jp ウィジェット TAT やきもきつくーる 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまり更新できていなくて非常に申し訳ない。
なんもやっていないわけではなく、
これまで通り素材をそろえるべくかなでーる曲を作っていたり、
シナリオプロットを書きだしていたりと地道な作業を行っています。
形として皆さんの前に見せられるような作業じゃないのがつらい。

あと、かなでーるでブラスがメインの曲を作ろうと思ったんですが
へっぽこもいいところのスカスカな曲に仕上がってしまいしょんぼり。
困ったなー。どうしたらいいんだろう。
もうちょっとパリッとしたトランペットと
低音を聞かせられるようなチューバ的な野郎どもがほしいです。
なんとかならんのかこれ。
けっこうな盛りあがりどころで使おうと思っていた曲なんですが、
このままだとこの曲がかかったとたんにズコーの嵐が吹き荒れてしまいます。
こんなんだったら使わないほうがマシだ。

もうちょい作りこんで、なんとか聞かせられる出来にしてゆきたいところ。
思うように作業が進まなくてちょっとやきもきしています。

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose