Amazon.co.jp ウィジェット TAT なんとかやっていかないとなー 忍者ブログ
ちまちまとかなでーるを用意しつつ、
シナリオやシステム面などを詰める作業を行っています。
とはいえまだまだ頑張っていかないと
皆さんの前に出せる段階にはならなさそうです。
前回から何度となく発言していますが、
平日にもツクールに迎えるようなサイクルを作り出す必要ががが。
はやいとこスクリーンショットとか見せていきたいです。

昔みたいに週ごとのノルマを決めていければいいんですけどね。
とりあえずおおまかな望みとしては、6月中に素材関係をそろえきって、
ダンジョンやらシナリオやらをフィックスさせてゆきたい。
とはいえこれくらいのノルマでも達成できないよーな気がぷんぷんしているので
どうなることやら。

時間管理の大切さが身にしみます…

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose