Amazon.co.jp ウィジェット TAT 最近かなでーるばっかりやってた理由 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとぶっちゃけます。

実はこれまでかなでーるばっかり作っていたのは、
FanFare! 用のものではなく、
コンテスト用に個人的に新作でも作ろうと思っていたがためのものでした。
そういうわけで、若干唐突にかなでーるばっかりやり始めたわけです。

ところが、このままの作成ペースではどうにも間に合いそうにありません。
残念ではありますが、コンテスト向けのRPGを作るのはあきらめて、
ライフワークでもあるFanFare!の作成にもどろうと考えています。
さすがに2カ月でちょっとしたRPGを作れるほど
私の作成スピードは速くないので…。

とはいえ、作成したかなでーるがもったいないので、
こいつらはとりあえずFanFare! でどうにか使えないか
試行錯誤して行ければ、と思っています。

今後としては、ツクールでのイベント作成のほうに手を傾けて
ゆければよいかな、と思っています。
今回頓挫してしまったネタについては、
おいおい、回収なり、ここでお話して行ければいいかな。
一応、シナリオもすでに組みあがっていましたし。
没にするのも惜しいですしね。

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose