Amazon.co.jp ウィジェット TAT またかなでーるやりました 忍者ブログ
ちょいちょいかなでーるを立ち上げては曲をストックしています。
とはいえ今週は少し忙しく、本日週末日曜日にしか立ち上げられておりません。
もーちょっと早いペースで曲を作れるようになるといいんですけど。
まだまだ生活に慣れていない感じがあります。
余裕が出てきたら平日にもかなでーるを立ち上げて
サクッと短い曲でも打ち込めるとよいなぁ。

かなでーるって「なんの曲を作ろうかなぁ」って悩んでる時が
一番楽しいですよね。
次に楽しいのは曲が完成してそれを聞きまくってるとき。
RPGツクールは作成中もそれなりに楽しいんですが、
かなでーるはどーしたってちょっと作業的になっちゃう。
そういうところもあって、平日なんかだとよっぽど余裕がないと立ち上げられないのかも。

なんつって。がんばりまーす

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose