Amazon.co.jp ウィジェット TAT もやもやした日記 忍者ブログ
6月は4回しか更新できませんでした。
なんだかひどく申し訳ない。
こーなったら昔の定期更新スタイルに戻したほうがいいんじゃないかと
思ってしまいます。
日曜日にサクサクと更新していたアレ。
ああいうタイプのほうがいいのかもしれません。

とりあえずツクール系のお話で言うと、
かなでーるをそろえてたってのと、シナリオを固めたってくらいです。
正直言ってまったくもってたいして進んでない。
よくないなぁ。
ツクールに対する熱意みたいなものが少ないんだと思います。
グダグダ続けているのはよくないってわかっているんですけど、
どうしてもそういう形になってしまっている現状。
なんとかしていきたいとは思っているんですが…。
とにかくこのかなでーる地獄から早いとこ抜け出さないと。

来週にはドラクエ9が発売されるので、
それまでにはかなでーるをなんとかしきってしまいたいですね。
あと、blogについても何かしら書いてゆけるようにしたい。
ほかの人が作ったゲームとかに積極的に手を出してゆくようにすれば
もっと書くことも思いつくんでしょうけどね。
なんかそういう気分でもなくって。
でもそれじゃあよくないなー。

もやもやした日記でもうしわけないです。
なんとかしてゆきたい。

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose