Amazon.co.jp ウィジェット TAT ステレオAVケーブルを売ってしまったことを思い出す。 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スーパーファミコンソフトのMOTHER2が実家から送られてきたので、
ひさびさにやってみようかと一念発起。
引っ越ししてから開封していなかった段ボールを
あっちからこっちからひっくり返してスーパーファミコンを発掘し
いざプレイしてみようと思ったら、

ステレオAVケーブルがない。

なぜないんだろう、と思って記憶をさかのぼってみて、分かりました。

そういえば昔、東京に住んでいたときに
市川から目黒に引っ越しをしたことがあったのですが
その時、引っ越し資金が足りず、やむにやまれず迷いあぐねた結果
当時の最先端ハード、ゲームキューブを売ったことがありました。
ゲームキューブと、スーパーファミコンのステレオAVケーブルは共用です。
あー、その時一緒に売っちゃったんだなぁ。

ということはそれ以来、スーパーファミコンを起動させようと
していなかったということに。

なんだか懐かしいなぁ、と思うと同時に
とりあえずステレオAVケーブルをアマゾンで注文した日曜日でした。
早くMOTHER2やりたいなあ

拍手

PR
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose