Amazon.co.jp ウィジェット TAT まだまだ生きてます 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変ご無沙汰しております、こんどーです。
ご報告が遅れておりましたが、先日入籍をいたしまして
そんなこんなで一人暮らし卒業をしてしまいました。

というわけでなかなかskypeでもゲラゲラ騒げず、
夜通しニコニコ動画でパンツレスリングするわけにもいかず、
生活リズムが変わってしまうという憂き目にあい
その分睡眠時間が確保できて健康的な生活を送る羽目に!
いいことじゃないか。

ゼノブレイドも始めたはよいのですがさっぱりクリアできる気せず、
あれよあれよという間にもう12月というありさま。
おだやかじゃないですね。

とはいえこのまま放置しっぱなしなのもどうかとは思っていますので
どうにかこうにか更新はしていきたいところ。
広告がドカッと表に出ているblogほど悲しいものはないですからね。
幸い、ゲームのアレンジCDを買いあさる生活は
まだまだ続けているので、このへんをちょこちょこ紹介することくらいからかなー。

そんなわけで、今後ともどーぞよろしくです。

拍手

PR
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose