Amazon.co.jp ウィジェット TAT 完成させたいなー 忍者ブログ
FanFare!を製作しています。ちょいちょい作ってるかんじ。
とりあえず福元くんが曲を仕上げるのを待つ形で
仮に他の曲で差換えておきました。
こーゆー雰囲気の曲を用意しておけばいいかなーっていう
テキトーなカンジの差替え。
まぁなんどか変更しつつもうまいことやっていきたいと思います。

あと村の内装をやっとこさつくりはじめました。
なんとか半分くらい作ったところ。
残り半分は2,3日くらいでちゃちゃっと作っちまいたいと思っています。
内装をスカッと作ってしまえばオープニング作れるくらいには
なるんじゃないかと思います。
作るかどうかは別ですけどね(笑)
まー、ダンジョンをまったく考えてないので
そのへんを固めていくことも大切かなぁ。

今酔ってるんで何かいてるかよくわかりませんが、
とりあえず大切なことはツクールやってるよ!ってことです。
完成させるぞー

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose