Amazon.co.jp ウィジェット TAT 昔作ったデータにも手を加えていかないと 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スーパーやゆよstyle
.  まーたやゆよの「最初から作り直したい病」が始まった
http://kuusatsu2001.blog103.fc2.com/

>シナリオ進行が主におつかいばかりで、話の燃えどころが全くにい。
>矢張り、主人公に主体性がないと周りに流されるだけの話になってしまうなぁ。
>どんな下らない理由でもいいから、何かしら主人公には信念を持たせるべきでした。


なんという偶然。
ちょっと配信でも触れましたが、私も今似たようなことで苦労してます。
シナリオがなんというか、だらだらとしている印象を感じているんですね。作ってて。
もちろんある程度の山を用意しているつもりではあるんですが、
そこへの持っていきかたがどうもうまくいかないというか。

んー、
やっぱ主人公が思った通りに動いてないんだろうなぁ。
主人公たちを私自身がよく理解して、動かしてあげられていないんだとおもいます。

さすがにシナリオを1から考え直すというわけにはいかないので
なんとか古いデータにも手を加えてそれなりに魅力的なシナリオにしていかないとなぁ。
むむむ

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose