Amazon.co.jp ウィジェット TAT とりあえず更新しときます 忍者ブログ
気付いたら7月終わってました。

いやー、もうなんていうか1日1日たつのがホントにはやくて。
7月はホントにあっという間でした。たいして何もしてない。
たいしてっていうか、ホントに何かした記憶がない。
仕事の配分がちょっと変わったり、同じ部署のメンバーが出張でいなかったりで
業務のしわ寄せがぐぐっと来ているところに
突発的な業務が降って湧いてきててんてこ舞いしていた印象。そういうこともあるよね~。

ゲームはメガテン4をやってます。いよいよクリアというところ。
また感想はクリア後にまとめて書きたいと思っていますが、
今回はニュートラルルートにうまいこと入り込めたので満足しています。
とはいえニュートラルルートに入ってからの
なんというか、青臭い雰囲気は何かしらの違和感を感じなくもない。
そのへんもまとめて書いていきたいところ。来週には書けるかな。

メガテン4をクリアしたらどうしようかなぁ、と思っています。
とりあえず今んところやる予定でいるゲームは
  • 8月8日発売 熱血硬派くにおくんSP 乱闘協奏曲
  • 秋発売予定 DEVIL SURVIVOR2 BREAK RECORD
  • 11月7日発売 METAL MAX4 月光のディーヴァ
この3本。
とりあえずくにおとMM4は予約済みですが、デビサバ2はアトラスがあの調子なので
ちゃんと出てくれるか少し心配。楽しみにしているのでがんばってもらいたい。マジで。
くにおくん自体は前作の熱血硬派くにおくんすぺしゃるから予想するに
おそらく20時間とかからずサクッと楽しめると思うので、
そうなってくるとデビサバ2が冬以降にずれ込んだ場合ちょっと手が空いてしまうなぁ。

というわけでこれはやっといたほうがいいよみたいなRPGがあれば教えてくれると嬉しいです。
ただし機種はDSか3DSに限る。
PSPがあったら天外魔境やポポロクロイスや幻想水滸伝に手を付けてるところだ。

たろちんの生放送が始まったのでここらで。ではでは

拍手

PR
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose