Amazon.co.jp ウィジェット TAT たとえばこんなインタビュー 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンテストサイトで、インタビューのマネゴトみたいな
グダグダ語りをすることにしました、ってのを昔書いたんですよ。
インタビューとか対談とかカッコよく書いてるけどようするに
そいつをネタに酔っ払ったオレがテキトーにだべるだけっていう
要するに私が楽しい企画(爆)

とはいえね、なんか面接みたいになるといやじゃないですか。
つーのを今朝学校に来るときにボンヤリ思った。

こんどー「どうぞ、入ってください
応募者「し、しつれいします!
こんどー「………、
応募者「○○を応募いたしました!△△です!本日はよろしくお願いします!
こんどー「はい、よろしくおねがいします。
こんどー「早速ですがこのゲームについて3分で自己アピールをどうぞ
応募者「はっ、はい!こ、このゲームは○○という名前で主人公の××がうんたらかんたら…
応募者「…えーっと、以上です!
こんどー「………あと1分
応募者「えっ……、あー……
こんどー「………
応募者「そ、そのー、私は…
こんどー「はい、おつかれさん。帰っていいよ

みたいなね。
カンジになるとひょっとしたら私は楽しいかもしれませんが
応募者の方は絶対楽しくない(笑)
なにより遺恨を残すだろコレ(汗)

つーワケでどういう流れでとりあえず最初は聞いていくのかくらいは
決めておいたほうがいいのかなーとか思いました。
ま、作品によって興味もポイントも変わってくるんでしょうけど
最初の入りくらいはね、決めておいたほうがいいのかも。
つっても「これってどういうゲームなんですか?」とか聞く程度だと思いますけどね(笑)

ま、テキトーにグダグダ書いて
テキトーに編集したりノーカットだったりするような企画なんで
みなさんもテキトーなノリでどうぞ。

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose