Amazon.co.jp ウィジェット TAT 村を大量生産するオレcool 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相も変わらず町作って村作っての日々です。
とりあえずあれからいろいろ作って残すところはあと城2つ。
こいつらもチャチャッと5月以内には作り上げることができると思います。
そしたらフィールドかー。

村大量生産を決めたときから懸念されていたシステム容量ですが、
なんとか今んところうまいこと節約できています。
平均容量2000ほどで町やら村やら作ってます。
とはいえ作ってあるのは外装のみなんで、
内装もまた節約しつつ作る必要があるんですけど。
とはいえなんとかかんとか容量50000以下で町やら村やらを
大量生産できるんじゃないかなl。
あとはフィールドマップをいくつか作って、ダンジョンを作って。
なんとかかんとか80000前後で作ってしまいたいところです。
Traumlantみたいなギリギリぶりは発揮したくないからなー。
日頃から節約を意識してやってたらなんとかなりつつあるので、
そのへんを活かしてやっていきたいところ。

具体的にどれくらい節約できているかっつーと
最初の街で容量を3500、次の村(小さい予定だった)で
容量3000を消費しているにもかかわらず、
そのあとの町やら村やらでがんばって平均値を
2000近くまで下げてるってなくらいです。わかりづらいか。
節約だいじ!節約しようと思う心掛けがだいじ!

残っているマップは先述のとおり城2つ。
城は経験上容量をけっこう多めに使ってしまいがちなので
なんとか2500以下に抑えてやっていきたいところ。
まぁ、たくさん町やら村やらあるわけですから、
ひとつひとつが無駄に大きい必要はないでしょう。軽く行こう。

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose