Amazon.co.jp ウィジェット TAT 動画・配信関連 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HolySwordChess.実況プレイ動画のPart14をアップロードしました。



強すぎるだろ…、常識的に考えて…。

拍手

PR
HolySwordChess.実況プレイ動画Ver.クソのPart13をアップロードしました。
長い長いシリーズになってしまいましたが、ようやっとラストダンジョンに
もぐりこむことができました。



けっこうサッサッサとクリアしたかったんですが
私の思惑とは裏腹にそうはいかなくって残念!みたいな回です。
グダグダここに極まれりと言ったところでしょうか。
ホントに見てくださる方には頭が上がらないというか、ありがとうございます。

ていうかアレですね。
GW中に片をつけたいとか言ってましたがぜんぜん間に合いませんでしたね(汗)
一応世間的には今日でGW終わりですよね?無念である。

個人的にはGW中に一作もしんすけ動画がアップロードされなかったことに
憤りを感じてます(笑)
やっぱり飽きちゃったのかなー。しょーがないなー。

あ、そーいえば「山の頂上で邪悪な気配がする」のヒトの動画が上がってましたね。



あいかわらずぶっ飛んだセンスでRPGツクール3を使いこなしてます(笑)
こっちのマイリストにもドアドアが入ってるあたり作者さんの自由度がすごい。
Part3まであがってまして、そこで「山の頂上で~」との関連性を
ちらっと記述なさっています。
アレにはまったヒト(主にたけさん)にはおススメの一作。

拍手

HSC.実況プレイ動画のPart12をあげました。



こげさんお得意の鬱シナリオがバリバリ展開されていきます!
誰がこんなシナリオを望むのか!
シナリオデータも5枚目に突入していよいよクライマックスに突入です。
イベントシーンばかりなので大した進展は無いんですけどね。
ていうかHSC.はイベントがやたら長い。
これ作るの相当労力要ったんじゃないかと思います。
ホントに、お疲れ様でしたという他ない。

つーワケで、よろしくおねがいします。

拍手

HSC.のクソ実況動画Part11をアップロードしました。
シナリオ的にはこのへんが最後の急展開かな。
ホントに驚かされたというか。衝撃を受けたというか。



以下ちょっとしたネタバレになっちゃってるかもしれません。
未プレイの方は一応ご注意ください。



確か、アジさんの作品をプレイさせていただいたときに
「プレイヤが想像できるネガティブな展開が期待しないどおりにしっかり訪れる」
っつうレビューを書いたことがあります。
それと似たような印象をHSC.からも受けました。
こういう展開を丁寧に描いてくれるとプレイヤー一個人としては
いい意味で、しっかり落胆しますね。
なんだろ、悲劇をしっかりと受け止められるというか。理不尽ではなくね。

そういった展開を妥協なしにちゃんと描けるってのはすごいことだと思います。
しっかりと伏線をバランスよく張って、ゆっくりと歩を進めて、着々と準備をしていく。
徐々にプレイヤーにそれとなく気づかせて、確実にひっくり返すと。
なかなかこれってバランス感覚が求められることです。シナリオにおけるバランス感覚。
私にはそういったセンスが欠けているので、素直にうらやましく感じますね。
こーいう繊細な部分を演出できるようになりたいです。

つーわけでこげさんの新作に期待しています(爆)

拍手

うーっす、2日酔いのこんどーです。
昨日はひさびさにサークルの飲み会(新歓)に行ってきたら
同期と盛り上がってしまい飲んだくれてました。
今から実家に帰らないとならないってのにゲロゲロの2日酔いです!
すげーおなかきもちわるいー。

そんな中、気合でHSC.クソ実況動画Part10をアップロードしました。



Part10までアップロードすることができてちょっと感慨深いですね。
なんとか終わりまで突っ走っていければなーと思います。
なんとコメントを読む限りではわざわざググって
このブログを見つけてくださる人がいるようで。
どうもありがとうございますというか、わざわざすいませんというか(汗)

これからも1日1作のペースであげていきますので
どうぞよろしくおねがいします。

拍手

[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]

<<前のページ 次のページ>>
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose