Amazon.co.jp ウィジェット TAT クソ13と山の頂上のヒトの動画紹介 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HolySwordChess.実況プレイ動画Ver.クソのPart13をアップロードしました。
長い長いシリーズになってしまいましたが、ようやっとラストダンジョンに
もぐりこむことができました。



けっこうサッサッサとクリアしたかったんですが
私の思惑とは裏腹にそうはいかなくって残念!みたいな回です。
グダグダここに極まれりと言ったところでしょうか。
ホントに見てくださる方には頭が上がらないというか、ありがとうございます。

ていうかアレですね。
GW中に片をつけたいとか言ってましたがぜんぜん間に合いませんでしたね(汗)
一応世間的には今日でGW終わりですよね?無念である。

個人的にはGW中に一作もしんすけ動画がアップロードされなかったことに
憤りを感じてます(笑)
やっぱり飽きちゃったのかなー。しょーがないなー。

あ、そーいえば「山の頂上で邪悪な気配がする」のヒトの動画が上がってましたね。



あいかわらずぶっ飛んだセンスでRPGツクール3を使いこなしてます(笑)
こっちのマイリストにもドアドアが入ってるあたり作者さんの自由度がすごい。
Part3まであがってまして、そこで「山の頂上で~」との関連性を
ちらっと記述なさっています。
アレにはまったヒト(主にたけさん)にはおススメの一作。

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose