Amazon.co.jp ウィジェット TAT FanFare!つくってます 忍者ブログ
最近FanFare!をちょいちょい作り進めています。
とりあえずOP後の村を一通り作成。
ちょっとした村長とのお話イベントさえ作れば
フィールドに出てダンジョン突入といった感じです。

以前ここでも少し話題に出しました、
フィールドでのエンカウントをどーするかっつう問題に対しても
ひとつ考えが浮かびましたので、とりあえずそれでやってみます。
通常のエンカウントはかったるいのでフィールドでは発生させない方向で
とりあえずやっていこうかなと。
ただ、ダンジョン内では通常通りエンカウントしていくつもり。
もちろんエンカウント数はきわめて少ない数に抑えていきたいところ。
そだな、1ダンジョンで3戦闘くらいでいきたい。
まだダンジョンの形も思い浮かんでいない状態なんで
どーなるかわかりませんけどね。まったく。

スクリーンショットを一発張っておきたかったんですが
ちょっと今スゲー眠いので次の機会ということで。
いろいろ画像を張って期待をあおっていきたいな。

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose