Amazon.co.jp ウィジェット TAT 家ゲー ツクール祭’08がおわた 忍者ブログ
おそらく誰も見ていないであろう家ゲー ツクール祭'08サイト
更新終了宣言をひっそりと出しておきました。
あんまりにもひっそりすぎると思ったんでこっちでもお知らせしておきます(苦笑)

とりあえず先日のガゼルチェンジ実況プレイ動画最終回を持ちまして
コンテスト関連の更新はすべて終了いたしました。
実はこの実況プレイをちゃんと完結できるかどうかが
一番自信がなかったんですよ(汗)
つーのはやっぱり、録画環境を整えるところからして
ハードルがちょっと高かったからかな。
とはいえこいつをやっつけないとコンテストをすっきり終わらせられない。
胸張って「主催しました!幕引きました!」って言えないわけです。
まぁ、そんな後ろ向きな理由ばかりではありませんが
とにかく「コンテストを無事平穏に終結させる」という大義を完遂できて
今はとにかくホッとしているところであります。

コンテストの運営をこのblogで公言したのが去年の12月25日。

来年度コンテストについて
http://unzari.blog.shinobi.jp/Entry/88/

クリスマスかよってな感じです。
なんとかそれまでには終わらせておきたかった。
1年以上もかけてやる仕事じゃないですし、
なにより次の年へとさっさとバトンを渡しておきたかったんですね。

実は個人的に「次のコンテストどーなってんだ?」とか思うこともありました。
思うだけ、思うだけです。バイト中にフッと思っただけっていうそれだけ。
でもよく考えてみたらまだ私自身実況してるわけで、
それってばつまり「まだ2008年度のコンテストが終わってない」っていうお話です。
そー考えるととっとと私にかかってるタスキを取っ払ってしまわねば
走りたがってる人がいたとしてもフライングになっちまう。
とにかく世間は「こんどー待ち」なんじゃねーかとかなんとか思ってみたり。
いや、そりゃあ自意識過剰だってのはわかってますけども。

ま、とにかくこれで私の中の気持ちもすっきりしたので
安心して「来年のコンテストまだー?」とか言ってられます(爆)
FanFare!も完成させたいですしね。がんばろう。



つーわけでコンテスト主催権付きバトンはそのへんに転がしておきます。
だれか持ってくといいよー。
アドバイスくらいならできるはずです。

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-2009. All rights reserved.
Designed : Under the Rose