Amazon.co.jp ウィジェット TAT この3連休と、今後どーやってやってきたいか 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実はこの三連休で東京に出ていました。
月一で東京へ小旅行をぶちかます生活。
正直行って何やってるかっつったらほとんど飲み会なんですが。
今回の飲み会ではちょっと珍しい人とも飲めたので
そのことも余裕があればそのうち書いてゆきたいです。

そんなわけでツクールに関する作業は進んでおりませんが、
なんとか11月中をめどにシナリオ1枚目の調整を終わらせてしまいたいと
考えています。
この一週間でなんとか形にしていきたい。
そしたら12月からちょいちょいと2枚目に入れますね。
理想としては、12月、1月の2カ月をかけて2枚目を終わらせて、
その後も2カ月区切りくらいでシナリオをホイホイ片づけてゆきたいと思っています。
それが果たせればコンテストにも間に合いますし、
ツクールDSに触れる余裕もできることでしょう。

ぶっちゃけたところを言うと、ツクールDSはもう一発くらい延期をしてもらえると
個人的には助かります(笑)
DSドラクエ6や、エストポリスもやっていきたいので。

そんな感じですー。

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose