Amazon.co.jp ウィジェット TAT コンテストが終わった! 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もコンテストが終了しました。
メインで開催して下さったこげさん、どうもありがとうございました。
お疲れ様でございましたと、お礼を言いたいです。

今回私はリレーRPG2の作成者として一応の参加をさせていただきましたが
それは数多くいる作者の中の一人としてのものでした。
ですんで、正直なところ今回のコンテストには
あまり参加できたという実感がわいていません。
もちろん、感想を書いて、審査メールを投稿したりってのはしたんですけどね。
それもギリギリになってからのことでしたし…。

個人的に後悔しているのは、
もっとがんばって積極的に絡んでいけばよかったかなぁ、というところです。

比較するのはおかしな話ですが、
前回コンテストを開催したとき、私はものすごく絡んでいたんですよ。
そりゃそーだ。
それがいきなり、ぱったりですから。
ちょっとそのへんを今になって後悔しています。

来年があるんだったら積極的に行きたいですね。
チャットとかにもどんどん出没して。
意味もなく生配信したりして。
もちろん作品も公開したりしたいなー。

とはいえ、とりあえずは今年もなんとか終了できたということで。
主催陣のみなさん、参加なさったみなさん、おつかれさまでしたー。

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose