Amazon.co.jp ウィジェット TAT 国会図書館で攻略本を読む 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえばこのまえ東京に行った時に、国会図書館に行ってきました。
長いこと東京で暮らしていましたが行ったのは初めて。
さそってくれた後輩に感謝です。

何の本でもあるとは聞いていましたが
ホントにそのとおりなんですね。すごい。
PCでサクッと検索してちょっと待っていれば受付で受け取る事が出来る。
これはすごい。
検索システムがやたらと早くてサクサク動いていたことが印象的でした。
スゲー量のデータが入ってるだろうに、よくできたデータベースだ。

あまり時間がなくて読めた本は少ないのがちょっと心残り。
とりあえずボンバーマンマニアックスっていう
ファミ通が出してるボンバーマンの攻略本や
天地創造のマンガを読んで、
そのあとサンサーラナーガ2の設定画像集と
ルナ エターナルブルーのマンガを読んだところでタイムアップ。
とはいえ日常生活の中ではまず間違いなくお目にかかれないだろう本を
無料でサクサク読めたことは嬉しかったです。

今度行く時はちゃんと読みたい本をリストアップしてから行きたいですね。
何の本読もうかなー。

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose