Amazon.co.jp ウィジェット TAT ちょっとした近況報告 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜からまたちょっと東京に出てきます。
土日だけのちょっとした旅。
目的は土曜の夜にある定例会と称したサークルの連中との飲みです。
こういう機会を逃してしまうとなかなか会えないので
がんばって出てきます。
なんとか縁は繋ぎとめておきたいからなぁ。

そのぶんツクールができなくってちょっとアレなんですけどね。

福元くんががんばって曲を仕上げてくれてきているので
その打ち込みも含めて、進めていきたいところです。
実は今週は体調が悪かったりもしたので、
なんとか元気になって、平日ツクールユーザーになりたいもの。
「あんまり長い曲にしないでね」って頼んでいるので
かなでーるへの打ち込みは2時間くらいで終わるんじゃないかなぁ。
そうすりゃ1日で終わるし、なんとかなりそう。

そんな感じです。
近況報告でしたー。


拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose