Amazon.co.jp ウィジェット TAT ごみ箱 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピザ一枚をひとりで食べきれなくなった。
けっこう食べるほうだと自負していたのですが
もう今となっては逆にあんまり食べない人に。
歳をとるってこういうことなのかなー。

あんまりにも日記に書くことが無いので
とりあえずピザを食べれなかった話を書きました。

拍手

PR
オフ会があったよ、って日記ばかり書いていたので
何もない日々が続くと何も書かないようになってしまいました。

とりあえずゲームは相変わらず女神転生をやってます。
プレイ時間は70時間を超え、ようやっとラストダンジョンに入り込んだところ。
ながかったなー。ホントこのゲームながいわー。

クリアしたら次は何を買おうかなぁ。
アクションゲームなんかも久々にやりたいので
DSで出てるゴエモンの大江戸天狗り返しでもやりたいですね。
あとはゼルダとか。



拍手

近所にある図書館を最近活用しています。
新書のたくわえが少ないのがちょっと難点ですが、
それでもこれまであまり本を読んでこなかっただけあって新鮮。
よく読んでいるのはメソアメリカの歴史本。
世界史専攻していなかっただけに、
ここの歴史はあんまり知らなくってそれだけに面白いです。

テストとかないので気軽に読めるのがいいですねー。
学生時代とは本を読むモチベーションがゆるくてすごく楽。
のんびり読み進めてゆければいいなと思います。

拍手

最近気づきましたが、私ってば
「少年が大人になる」みたいなシチュエーションにめっぽう弱いんですね。
わかりやすく挙げていくと、ゲームで言えばドラクエ5
アニメで言えばラピュタ、最近ではトイストーリー3にもやられました。
当然ながらスタンドバイミーなんかにもやられています。

実は先週末、知り合いの結婚披露宴に参加してきましたが
そこでも父親と知り合いの何気ないやりとりを垣間見て
それだけでやられてしまう始末。
バックボーンとか勝手に脳内保管して、背景設定補った上で
やられてしまってるわけですから、お手軽というかなんというか。

問題はそういう自分の性質をうまく活かせるような
シナリオやらを書いて、創作活動に還元できてないところだと思います。

拍手

たいしたことではないですが、
先月のblog記事数は久々の2桁台で、11件だったんですね。

んで、ちょっと見返してみたら
その前に2桁台の記事を書き散らしていたのは2009年の11月!

てことは実に1年もの間、あんまり記事を書けてない月が
続いていたことに…。
いくら忙しいとはいえ、なんとか記事をつけていきたいですね。

毎日更新ってのはなかなかネタもなく、難しいところですが
2桁台をなんとか目標にやって行けたらよいな、と思っています。
できる範囲でがんばっていこう。

拍手

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]

<<前のページ 次のページ>>
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose