Amazon.co.jp ウィジェット TAT ごみ箱 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さつまいも

拍手

PR
私が来ている中国はクソいなかなので、娯楽がまったくありません。
でっかいジャスコ的な場所に行くにもタクシーを使わなければ到底いけないレベル。
そもそも寒いもんだからウロウロする気にもまったくなれなくって、
結局お休みの日には部屋でひきこもることになってます。
よく考えたら日本にいるときもほとんどそうだから大して変わってないんですが。

そんな暇つぶしのために、ガンダムのDVDを借りてきました!
いま、ファーストガンダムをぼちぼち見ています。
ちょうどいま第31話 「ザンジバル,追撃!」を見終わったところです。
ガンダムをちゃんと見たことは1度もなかったんですが、すっげえおもしろい!
こういう機会でもないと一気に見ようという気にはならなかったと思うんですが、
見てよかったと思ってます。
来週あたりにはファーストガンダムを見終わると思うんで、
そしたらどんどん次のシリーズにも手をつけていきたいなぁ。

あ、

暇なんでツクールもやっていきたいですね。

ではでは。

拍手

そんなわけで中国に舞い戻ってまいりました。

こっちはめちゃめちゃ寒いです。
みんなダウンジャケット着てるくらい。
風邪はひかんようにしないとなー。

あと、前回から気になってたんですが
数あるblogサイトの中でもFC2だけ見ることができません。
どういうこと?

ざっくり言うと、やゆよさんのページとか梟さんのページとかが見れません。
忍は手放しで見れる状況なんでよかったというかなんというか。
これで忍まで規制されたらここらいったいのページはほとんど見れなくなっちゃうからなぁ。

そんなかんじで、しばらくやっていきたいと思います。
どーぞよろしく


※追記:
CSOにもつながりません。
チャイナのアカウント取ったらいけるのかな?
でもそしたら多分日本のみなさんとは遊べないよなぁ。

拍手

しょうぶだ!

拍手

つうわけでとりあえず帰ってまいりました。
とはいえ来週からはまた中国にブン投げられる身。
なんだか物騒な状況ですが、だいじょぶなのかこれ。
とつぜんblogが更新されなくなったらお察しください状態ということで。
つってもそんなに頻繁に更新されているわけじゃないのでどーにもこーにもですが。

むこうでツクールできるようにと色々と準備したうえで臨んだものでしたが
結局なにもやらず、平平凡凡とすごすにとどまってしまいました。
そりゃそーだろという気もする。
暇なときは先輩から押し付けられたガンダムのDVD見てました。
いま、セイラさんの身勝手な出撃にちょっとイライラしているところです。
ツクールやるよりガンダム見てたほうがらくだし、おもしろいというのはしょうがないところです。

そんな感じで、とりあえず生存報告でしたー。
こんな記事しか書いてない気がしますけど、許せ。

拍手

[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]

<<前のページ 次のページ>>
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose