Amazon.co.jp ウィジェット TAT 2013年 近所のファミリーマートで買う晩酌おつまみベスト3! 忍者ブログ
みなさんお待たせいたしました!
近所のファミリーマートで買う晩酌おつまみベスト3 2013年度完全版を
今ここに発表いたします!


3位

   やわらぎメンマ
 
 桃屋

おーっとここで前年の覇者、桃屋やわらぎメンマがランクイン!
瓶から小皿に移したやわらぎメンマの山を
少しずつ箸で崩していく楽しみを提唱してきたやわらぎメンマですが
二連覇が確実視されていただけにこれは波乱の展開!
まさか3位へのランクダウンとは夢にも思わなかった!

ここでやわらぎメンマさんのコメントがスタジオに届いています!

 「いえ、後悔はしていないです。
  むしろこうして3位にランクインできたことを誇りに思いますね。
  大切なのは1位を取り続けることではなく、
  多くの人々に長く愛していただくことだと考えてますので。
  また来年もこうしてこの場でランクインできるよう、努力します!」

なんというさわやかなコメント!
いやーしかしこれは悔しいところもあるでしょうね。
やわらぎメンマさんもおっしゃられておりましたが、
来年の奮闘に期待したいところです!


2位


      やわらかきぬ
 
 ファミリーマートコレクション

2位にランクインしたのは堅実派、ファミリーマートコレクションやわらかきぬ!
なんといってもその安さとボリューム!
3パックつまって100円を切るというその値段構成に根強いファンも多く
まさに2位は定位置といってもよいでしょう!

ここでやわらかきぬさんのコメントがスタジオに届いています!

 「こうしたランキング企画に踊らされるのは本来不本意ではあるのですが、
  皆さんに指示していただけてこそ、今の私がいるという気持ちは
  忘れずにがんばってゆきたいですね。
  とはいえファンがたった一人になったとしても、
  今の味を忘れず、提供していきたいと考えています」

さすが!まったく踊らされない堅実な態度にむしろすがすがしさを覚えます。
とはいえこうした変わらない日本の味、
そしてユーザひとりひとりの味付けに対するリアクションをきっちりと返す
誠実な態度がファンを掴んで離さないのでしょう!
来年も変わらぬ指示をとりつけることには全く疑いがありませんね。


1位

     焼き餃子
 
 彩りfamimaDELI

なんとなんと第一位は焼き餃子だーっ!味・量ともに文句のつけようナシ!
特に味においては冷凍餃子では出せないようなシャキシャキ&ふっくら感を提供し
ここへきて一気にファン層を拡大させました!
一部のファンに言わせれば「イオンの総菜コーナーにある餃子よりもうまい」とのこと。
これからもファンを次々と獲得していくことは間違いないでしょう!

ここで焼き餃子さんのコメントがスタジオに届いています!

 「餃子は日本人の心アルよ。
  みな餃子食べてたくさんビール飲むヨロシイね!」

中国出身焼き餃子さんのコメントでした!

いやー相撲界ではありませんが、もう少し日本勢にもがんばって頂きたいところですね。
確かに今年のランキングを見ると3位にも台湾出身メンマさんが、
また4位以下には韓国出身キムチさんも控えており、
日本勢の力があまり伸びていないことが気になります。
そう考えるとやわらかきぬさんの地位も盤石ではないということでしょうか!
来年のランキングからも目が離せません!

それではみなさん、また来年まで、ごきげんよう!ありがとうございました!!!

拍手

PR
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose