Amazon.co.jp ウィジェット TAT 寒いぞー 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなわけで中国に舞い戻ってまいりました。

こっちはめちゃめちゃ寒いです。
みんなダウンジャケット着てるくらい。
風邪はひかんようにしないとなー。

あと、前回から気になってたんですが
数あるblogサイトの中でもFC2だけ見ることができません。
どういうこと?

ざっくり言うと、やゆよさんのページとか梟さんのページとかが見れません。
忍は手放しで見れる状況なんでよかったというかなんというか。
これで忍まで規制されたらここらいったいのページはほとんど見れなくなっちゃうからなぁ。

そんなかんじで、しばらくやっていきたいと思います。
どーぞよろしく


※追記:
CSOにもつながりません。
チャイナのアカウント取ったらいけるのかな?
でもそしたら多分日本のみなさんとは遊べないよなぁ。

拍手

PR
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose