Amazon.co.jp ウィジェット TAT ガンダムをみてる 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が来ている中国はクソいなかなので、娯楽がまったくありません。
でっかいジャスコ的な場所に行くにもタクシーを使わなければ到底いけないレベル。
そもそも寒いもんだからウロウロする気にもまったくなれなくって、
結局お休みの日には部屋でひきこもることになってます。
よく考えたら日本にいるときもほとんどそうだから大して変わってないんですが。

そんな暇つぶしのために、ガンダムのDVDを借りてきました!
いま、ファーストガンダムをぼちぼち見ています。
ちょうどいま第31話 「ザンジバル,追撃!」を見終わったところです。
ガンダムをちゃんと見たことは1度もなかったんですが、すっげえおもしろい!
こういう機会でもないと一気に見ようという気にはならなかったと思うんですが、
見てよかったと思ってます。
来週あたりにはファーストガンダムを見終わると思うんで、
そしたらどんどん次のシリーズにも手をつけていきたいなぁ。

あ、

暇なんでツクールもやっていきたいですね。

ではでは。

拍手

PR
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose