Amazon.co.jp ウィジェット TAT ファーストガンダムみおわりました 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中国にいる間の唯一の娯楽といえばガンダムということでおなじみですが、
つい先日、ファーストガンダムを見終わりました。

展開が速く、それでいて分かりやすい。
ひとりひとりのキャラが立っていて、魅力的。
などなど、非常に楽しませていただきました。
見てよかったです。また最初から見てみたいアニメですね~。

ドズルやランバラルのような泥臭いオヤジどもが戦ったり、
スレッガーやミハルがそれぞれに命をかけて戦場に挑んだり、
アムロが悩み苦戦しながら成長していったりする展開はホントに楽しかったです。
ちょっと残念だったのは、強いてあげればララアが現れてからのサイケデリックな展開に
私がついていきそこねたことかなぁ。
ニュータイプが加速しちゃってからのアムロには、なんというか、
あまりドキドキできなくって、、、。
ごめんなさい、ケンカを売っているわけではなくて、ガンダム暦の浅い私にとっては
そういうふうに感じられたというのが感想です。

次はポケットの中の戦争を見たいと思います。
短いからサクッと見られるかな。楽しみですね~。

拍手

PR
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose