Amazon.co.jp ウィジェット TAT もどりーです 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つうわけでとりあえず帰ってまいりました。
とはいえ来週からはまた中国にブン投げられる身。
なんだか物騒な状況ですが、だいじょぶなのかこれ。
とつぜんblogが更新されなくなったらお察しください状態ということで。
つってもそんなに頻繁に更新されているわけじゃないのでどーにもこーにもですが。

むこうでツクールできるようにと色々と準備したうえで臨んだものでしたが
結局なにもやらず、平平凡凡とすごすにとどまってしまいました。
そりゃそーだろという気もする。
暇なときは先輩から押し付けられたガンダムのDVD見てました。
いま、セイラさんの身勝手な出撃にちょっとイライラしているところです。
ツクールやるよりガンダム見てたほうがらくだし、おもしろいというのはしょうがないところです。

そんな感じで、とりあえず生存報告でしたー。
こんな記事しか書いてない気がしますけど、許せ。

拍手

PR
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose