Amazon.co.jp ウィジェット TAT 結局何もしない気もするけど 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかもっと個人サイトっぽくリニューアルぶっかけるのもありかなと思ってます。
もっとなんていうか、やりたいことをざっくばらんにやっていけるようなカンジ。
でもリニューアルするのもめんどくさいので、
このまま無理やりにいろいろやっていければそれが一番楽かな。
worksの更新も長らく滞っているので、その辺にいろいろ入れていければいいですね。
今日の晩御飯はこれを作りました。みたいな、誰も興味ないような内容をぶち込んでいきたい。

あと、リンク集をいい加減何とかしたいと思っていて。
あれけっこう放置してますよね。なんとかならんかな。
リンク集ってなにより更新するのがめんどくさいんですよねー。

アクセス解析からこのサイトはここそこから来てもらってます、みたいな
逆リンク集を生成して設置してみてもいいかもしれませんね。
そういうの勝手に作ってくれるツールとか探せばあるのかな。
探すのもめんどくさいうえに設置するのもきっとめんどくさがるんだろうなぁ。

拍手

PR
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose