Amazon.co.jp ウィジェット TAT クソ実況Part7をアップロード 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クソ実況のPart7をあげましたー。
なもんだから一応ご報告。
最近ここのスペースが「ニコニコアップロード報告」コーナーになってますが
それももう少しの間だと思うんでご容赦ください。



相変わらず実況には慣れてきてませんが
まー、そういう動画なんですよ。
そういう動画なんで、これをね、許容できる人に見ていただければなーと思います。
もちろん私としては多くの人に受け入れられるように精進していきたいと思いますが
簡単にはそういった境地に踏み込めないというのもまた事実。
あれですよ、TV見てたらつまらない芸人が出てきた。
だからチャンネルを変えます、くらいのね、気軽さで見ていただければよいと思います。

そういうわけで、こんなクソ動画を見てくださっている方々、コメントをつけてくださる方々
ほんっとーにありがとうございます!
ぶっちゃけ相当うれしいです。感謝してもしきれない。
よろしければ今後ともお付き合いをお願いします(笑)

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose