Amazon.co.jp ウィジェット TAT リレーRPGがエントリーされました 忍者ブログ
コンテストサイトにリレーRPG2がエントリされました!
私も参加させていただいたひとりとして
非常にうれしく思っております。
やっぱりね、共同制作ってのは途中で瓦解しがちなモノなんですよ。
しかも今回は共同制作者が9人!非常に多いわけです。
これがちゃんと締め切りを守れた形でエントリしたってことは
非常に喜ばしいことです。すごい!これだけですごい!

ごった煮もごった煮、非常にごちゃごちゃとした作品になっていますが
それでも楽しめるポイントはたくさんあるはずです!
好きな作者さんを目当てにプレイするのもいいでしょう!
そこからまた新たに気に入る作者さんが生まれるかもしれません!
純粋な興味から始めてみるのもいいでしょう!
その興味を満たすだけの要素がきっとこのゲームにはあります!

非常にボリュームの大きいゲームになっておりますので、
暇をつぶすのにはもってこいです。
ぜひぜひみなさん、プレイしてみてくださいね。

せめて私の出てくる3章まではプレイして下さるとうれしいです(笑)
3章クリアするまでなら1時間とかからないはずです!!!


拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose