Amazon.co.jp ウィジェット TAT 新しいこの朝がいつものようにはじまる 忍者ブログ
どーもどーも。

そろそろ9月も終わりですね!
今年も9月が終わる!9月が終わり際になってる!
9月も終わりといえばあの季節ですね!
9月の終わり際の日曜日といえばあの季節ですね!
ゲーム大好き人間の皆さんなら知ってる!
出不精なあなたも毎週土日は飲み会のあなたもみんな知ってる!

東京ゲームショウですね!

というわけでゲームショウに行ってきてました。
金曜日に仕事が終わったら軽くいっぱい飲み会ひっかけて
その足で夜行バスにブチ乗ってスカッと寝たら
なんか6時半くらいに東京駅のまんまえにド放置されて
おいおいゲームショウはじまるのは10時からだよ!あと3時間以上暇だよ!なんてツッコミを
朝方の我らが東京駅めがけて心の中で叫んだりしてましたが
牛丼屋で朝飯食ったりコンビニで昼飯買ったり(←用意周到)してから
海浜幕張まで行ってましたよ!
そしたら気付いたんですが東京ゲームショウって入場券いるんですよね!
前売り券かっときゃよかったのに当日券を買うはめに!(←用意周到じゃない)
金払って会場待ちの列に並んでそっから10時までえんえん待って
なんか9時半ごろに開場したらしいんですが列で待ちまくってる俺が入れたのは
結局10時でそっからうろうろうろうろえんえんと17時まで遊びまくってました。
1人で!
夜行バス明けでろくに寝てない飲み会上がりの男が1人で!
そのくせ17時で上がってそっからまた飲み会に向かったので
その飲み会ではバカみたいに騒いじゃって楽しくてよかったです。
二日酔いにはならなかったです!そのへんちゃんとしてる。さすがだ。

東京ゲームショウはドラクエ6がおもしろかったってのと
専門学校の学生諸君がつくってるゲームをたくさんやらせていただいて
いろんなレベルのゲームが出てきてておもしろかったってのと
サンダーライガーのマスクをしたフツーのおっさんを
よく見かけておもしろかったってことかな!

あと帰りの電車の中にいた女子高生がかわいかった!

そんなかんじです!

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose