Amazon.co.jp ウィジェット TAT キャラクターたくさん出しました 忍者ブログ
リレーRPGのPVの中でも出てきていましたが、
今回私が作成させていただいた第3章ではいろんなキャラが出てきます。
ぶっちゃけて言うと、PVで出てきてたキャラは
全員出てくると思ってくれて間違いないです!

リレーRPG1に主催者という立場上参加することができなかった私は、
今回参加できることが決まってから、
なんとかして自分が今まで作ってきたキャラクタを一人でも多く出してやりたいと
思っておりました。
そうしてなんとか頑張った結果が今回の第三章につながっているんです!

歩行グラフィックのアニメティカを1キャラクタ分しか使えないという縛りも
非常につらかったです。
おかげでいろいろと不自然な動きをするキャラクタも多いかと思いますが
なんとかがんばってたくさんのキャラクタを出演させました!
自分のキャラクタ同士を絡ませるのに精いっぱいで、
他の方のキャラクタをうまく動かせなかったくらいです(汗)

そういうわけですんで、
スズメもカリィもリレーRPG2には出てきます!
楽しみにしていてくださいね。

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose