Amazon.co.jp ウィジェット TAT 気付いたらこんな季節 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付いたら9月になっていて、さらにコンテストも終わっていた!

今年はびっくりするくらいコンテストに絡まなかったなぁ。
プレイした作品もここで「やったよー」って書いたラビッシュソードだけでしたし…。
そんなだからレビューも送れませんでした。

サラリーマンになったことが理由ではないと思いたいんですが、
なんていうんでしょうね、
何かしら自分の持っているイマジネーション的なところを発散したい
何か形として世に出していきたい、みたいな欲が驚くほど今少ないです。
当然ツクールにも触れていません。

「こりゃいかん」という気持ちはもちろんありますが、
何かそれも、半ば義務感というか、そんな気持ちが強いです。
もちろんやり始めればそれなりに楽しめるのかもしれませんが
ちょっと今は創作を楽しむ自信がないというのかな。

何かしら刺激を受ければ変わるんだろうなー。

今ふと思いましたが、ちょっと気分転換に短編でも作って…っていうのが
実はいいのかもしれませんね。

そんなネガティブな現状報告でした。ではでは

拍手

PR
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose