Amazon.co.jp ウィジェット TAT 0083見終わってました 忍者ブログ
0083は先週末に見終わって、今はZを見ています。

0083はなんというか、その絵のクォリティに驚かされたってのが
実際のところ一番大きかったです。

見終わった後のなんというか、いい意味でのけだるさがすごかったですね。
0083ってハッピーエンドとは言い切れないじゃないですか。
この気持ちをどう決着つけていったらいいんだよ!っていう焦燥感を
うまくかきたてるような終わり方。
ガトーにしても「それで終わってよかったのか」ってな感じだったしなぁ。
戦場で散れただけよかったのかもしれませんけどね。
いろいろ言ってますが、それだけ感じさせるものがある非常に密度の濃い面白い作品でした。

ただ、ちょっとクライマックスの展開が速すぎてうまく理解できず…
何にも知らずに時系列どおりに見た身としては少しスピードが速すぎました。
今はZを少しかじったので「ああ、なるほどね」という気も多少はしているのですが
バスクがいきなり出てきても「誰!?」状態でした。
Zを見終わったあたりでもう一度見直してみたいですね。

あと、とにかくニナがよくわからん!
なんというか、…結局なんだったんですかあの娘は?
解せないなぁ。


Zは見始めたところなので、まだなんともいえませんが
とにかくカミーユくんの「すぐキレる16歳」っぷりがすごいです。
なんだこの自分の気持ちを抑えられない子は。

拍手

PR
[496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [486]

< ミネラル超聖水>>
twitter
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-2009. All rights reserved.
Designed : Under the Rose