Amazon.co.jp ウィジェット TAT ライセンスハンター実況プレイ中止について 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日よりライセンスハンター実況プレイを公開しておりましたが、
プレイ中断を製作者であるたけさんとのお話合いを通じて決定いたしました。

たけさんからコメントを預かっております。


たけ の発言:
今回実況してくれるという申し出を受け、データを色々いじりました。
いじった内容がエキスパートモードでの内容が主であったため、
実況はエキスパートでやってもらいました。

が、エキスパートは一回クリアしているのが前提の難易度であるため、
初回プレイでいきりなりエキスパートは無茶でした。
ノーマルモードでやってもらうにも同じ動画の再々アップはおかしな話なので、
実況プレイをとりあえず中止してもらうことにしました。
実況してくれたコンキリさん、見てくれた人にはごめんなさい。



以上です。
閲覧してくださったみなさんに深くお詫び申し上げます。
本当にごめんなさい。

なんか最近謝ってばかりで暗くなってしまいますね。
明るい記事を書けるよう邁進していきますのでよろしくお願いします。
特にこれを今年最後の記事にするのはちょっと望むところではないです。
FanFare!のことでも書きたいですね。

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose