Amazon.co.jp ウィジェット TAT ちょっとお伺いいたす 忍者ブログ
そーいや右のプラグイン欄に私のtwiiterの様子を
けっこう前からはっつけているんですが、
これって見てる方いらっしゃるんですかね?
表示順序の関係でけっこう下のほうに表示されちゃってるんで
「なにそれ」っていう人も多いのかも。
それなりにコメント投下してるんでそれなりに更新されてるんですよー。
まったくもってどーでもいいコメントばっかりですが。
生産的なコメントなどひとつもない。

(追記)
ぬー、確かに考えてみれば下過ぎるかもしれないなぁ。
実験的に一番上まで引っ張ってきてみました。

ただ、これはこれでblogのあれやこれやを見づらくなってボケナスなので
このサイトのテンプレからいじっていくよーな姿勢がひょっとしたら必要なのかも。
たとえばヘッダーの空きスペースに表示してみるとか。
ヤル気あったらやる。


(再追記)
いろいろ考えたけどめんどくさくなってきた。
いくらなんでもtwitterが一番上ってのはやりすぎなのでちょっと下げます。
これにて一件落着

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose